忍者ブログ
白と黒と雌猫と
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
お手伝いが落ち着いた
午後からは、おかぁ側の親戚のお兄ちゃんが
駆けつけてくれました。
本当は、今日お仕事あったんですが…何か
職場で揉めたらしく、辞めるって言って
家に来たみたいです。

確かに、世の中の常識を考えればさ
ちょっと違うなって思うけど、何を言われたかも
分からないのに悪く言われたくない。
兄ちゃんはてんかん抱えてるのに、頑張って
仕事してるんだ…発作に何度も病院に
運ばれて…すぐに記憶を無くす病気の
お母さんの面倒だって、一人で見てる…。
頑張ってるもん…兄ちゃんは、頑張ってるもん。
周りに何を言われてたって、こうして家に
顔出してくれるもん。
仕事なんて、探せば腐るほどあるじゃん…。
また、会えなくなる事よりはずっとマシだ。
リィは元気な姿が見れるだけで良い…。

絶対、ウチの親みたいにはならない…。
時期が落ち着いたら忘れたようになってこそこそ
常識ぶった事を言う大人にはならない。
元気そうにしているなら、それだけで良いもん。
リィはそんな我侭言わない、絶対に。

従兄が亡くなった時には…
「何があっても、生きてればそれだけで良いんだからね」
なんて言っていたくせに…。
兄ちゃんだって、大変なんだよ…いっぱい。
PR
独り言
by Lyli(リィリ)
コメント(0) トラックバック()






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
persona
ブログペット
カテゴリー
最新記事
(01/14)
(01/13)
(01/09)
(01/08)
(01/05)
最新CM
[01/14 BlogPetのShio]
[01/07 BlogPetのShio]
[12/31 BlogPetのShio]
[12/24 BlogPetのShio]
[12/17 BlogPetのShio]
最新TB
リンク
プロフィール
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31