忍者ブログ
白と黒と雌猫と
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
カペリート2


Lyliの大好きなカペリート♪最近2もしてるんだけど
その話の中で一番好きな話しが見つかった!!!
H2O星人の話(*´▽`*)凄い好きなんだよね~コレっ
はじめて見た時は、ある意味感動だったモン。
可愛いんだなぁ~H2O星人(笑)
可愛いの連呼だったよ全くもうっ!!!www

2の方は話の展開も、ちょっと大人びていると言うか
話が入り組んでいると言うか…難しくなってるんだヨネ
でもLyliは2の方が好きだったりします♪
だって、カペリートかなり癒し系なんだもんよー!!
残念ながら、2はDVD化されてないんだよね(遠い目)
DVD化されたら絶対に買うのになぁ~…
外国の作品は、それだけ著作権が煩いと言う事か。
NHKで放送するのも大変そうだしね。。
PR
動画
by Lyli(リィリ)
コメント(0) トラックバック()
最近好きな人
IAMX "President"
 

なんか、趣味がだんだんとROCKだけじゃなくなってる。
でもクリスかっこ良いんだよ~(´^ω^`)インディーズです

でも、来月発売のアルバム買うぞ~輸入するぞ~♪♪
クリスの横顔があんまりにもセクシー。
昨日メッセした子の名前が今いち分からないので、
ローマの君と心で呼んでいます。
Kisssss!!うきゃー(*´ω`*)ローマの君女の子だけど
可愛すぎるだろう~♪♪
国際化したLyliの思考回路は止まらない。

でも、ちょっとまたご飯が喉を通らなくなりました(笑)
はい、またなのです。口に入れたいと思わないんです
やっぱり何かあったわけじゃない。
それなりに毎日ストレス感じる事は、多々あるけど…
気にはしてなかった。ご飯食べたい…。
動画
by Lyli(リィリ)
コメント(0) トラックバック()
ホットペッパー
ちょっとハマりそう(笑)
動画
by Lyli(リィリ)
コメント(1) トラックバック()
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
persona
ブログペット
カテゴリー
最新記事
(01/14)
(01/13)
(01/09)
(01/08)
(01/05)
最新CM
[01/14 BlogPetのShio]
[01/07 BlogPetのShio]
[12/31 BlogPetのShio]
[12/24 BlogPetのShio]
[12/17 BlogPetのShio]
最新TB
リンク
プロフィール
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31