忍者ブログ
白と黒と雌猫と
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
ふぁ~
昨日ドラえもんのDVD10本見て
記録更新!とか思ったけど…。
ミニドラSOS見てたら、いつの間にか
爆睡していました、久しぶりに結構
満足に寝れたようなきがします。
一回も痒みで起きなかったもんね。
お陰で、結構状態も良い。

んで、ユニコを二回連続で見て・・・。
新年早々飛ばしています。
ユニコの声優豪華なんだよ~!!!
シャアとかナウシカとか!
あとはマニアックにらんまの八宝菜。
うん、キリが無いから辞めておこう。
ユニコ・・・マジ可愛い。愛だよ愛。
携帯アレンジもユニコにしちゃった。
ごめん、アレルヤwwwwww

髪切ってまだそんなに経たないけど
早速うざくなってきたぞ…(´・ω・`)
一番アトピーに優しいのは伸ばす事。
でも、伸ばすとかありえないな邪魔。

部屋掃除機掛けたら、朝ごはんかな。
でも最近胃がもたれてて余り食欲無し
やっぱり正月勢いつけて食い過ぎたかな
でも正月くらいはね~食べたいよね。
今年も七草粥して胃を休めますお。
以下映画語り。

何だか色々見すぎて見たいものが無い;
ここは定番中の定番を狙って・・・
時計仕掛けのオレンジとか見ちゃう?
ブラザーオブザヘッドもつんでるしな・・・。

本当はイノセンス見ようと思ったんだけど
再生できなくてwwまたレンタルだなぁ~。
パプリカとかは有名か。

とりあえず、思い出せる限りつんでる物を。
:ブラザーオブザヘッド
:時計仕掛けのオレンジ
:ゴーストバスターズ2
:ウォレスとグルミットベーカリー街の悪夢
:重力ピエロ
:MW-ムウー
:少年メリケンサック
:釣りキチ三平
:マダガスカル
:マダガスカル2
:ウォーリー
:おくりびと
:プラダを着た悪魔

自分、見ろと言いたいww
殆ど邦画なのは、何でだろう?…多分昨年は
邦画良作が多かったからなのかなぁ~。
重力ピエロとか凄いらしいしねぇ~。
洋画は最近フランス映画ばっかりだな。
アメリカのハリウッド仕様はあまり好まない。
ゴーストバスターズは別物だからね。
あぁーでも昔のターミネーター見たいかもw
あのイケメン子役を久々に拝みたい所。

マダガスカル2の踊るの好き好き♪の歌がヤバイ。
可愛いよね、あの感じ。

でもね「道」って映画を見たいんだよなぁ~
ずっと探してるんだけど、見つからないのさ。
白黒の・・・あれはイタリア映画なのかな。。。
救われない感じのラストとか切ないけど~
レトロな映画っていいよね、ひまわりも昔
見たけど良かったなぁ~。
つんであるのもさ、見たいけど結構話題物だし
いつか見れば良いやって感じ何だよねきっと。

流行とか話題に振り回されてる人見るとね
ちょっと笑えてしまうと言うか。やっぱりさ~
マイノリティが良いと思うわけよ。
万人が良いって言う映画とか見なくても分るし

…というわけで、次はブラザーオブザヘッドだな。
離れたい、離れられない・・・のあれね。
妹はシド&ナンシーばりの暗さでお勧めしない
とか言ってたけどねwwwwww
シド&ナンシーは病んでるよなぁ~・・・
格好良いとは思うけど、今の時代はアウトっす。

PR
2007/5.17~
by Lyli(リィリ)
コメント(1) トラックバック()






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
更新するの?
更新するの?
by BlogPetのShio HOME EDIT
2010.01.07 Thu 14:28
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
persona
ブログペット
カテゴリー
最新記事
(01/14)
(01/13)
(01/09)
(01/08)
(01/05)
最新CM
[01/14 BlogPetのShio]
[01/07 BlogPetのShio]
[12/31 BlogPetのShio]
[12/24 BlogPetのShio]
[12/17 BlogPetのShio]
最新TB
リンク
プロフィール
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31