忍者ブログ
白と黒と雌猫と
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
さみー

年越しずっとインフルで寝てた妹が
復活したので、久しぶりに色々と
話しをしてきましたがね、あいつ・・
PCを買うそうですw羨ましいwww

年越しからずっと、ワセリンとお友達で
ベッタベタして不快な気分を我慢したお陰も
ありましてね、何だか顔が落ち着いてきた。
それと同時に首と腕が死んでますがね・・・
顔が落ち着けば、外出れるからOKです。
本当、ワセリン良いんですが…あのベタベタ
不快でなりませんね…常にお風呂に
浸かって居たいよ~~~!!!!!!
・・・という気分になります。
服も一日に何着も着替えたい…。
本当、気持ち悪いです・・・。
これで本当に良くなるのか!?なんて・・・
思っていましたが、傷の具合も変わり
掻き壊しもありますが、ちょっと落ち着いた。
ワセリン、不快だけど凄いぜよ。
これでリンパ液が出ない程度にまでには
なりたいと思います。ガシガシし過ぎて
リンパ液ハンパ無いんですよ(´・ω・`;)
襟が冷たくなるくらい沁みてるし…そして
着替えるんですが。。。。。
リンパ液って放置、駄目絶対なんですよね。
痒みの原因になるのです、それもあって
お風呂~!と言ってた訳ですが。
一日に何度も叶わないので、タオルでフキフキ

えぐい、、、えぐいぞ自分。
リンパ液とかリアルだぞ自分。

PR
2007/5.17~
by Lyli(リィリ)
コメント(0) トラックバック()
あけおめー

あけおめですっ!食い正月中のLyliです。
今年はサイトにあちこち出ているバーコードを
何とか出来たら良いなと思います。
ちょいちょい邪魔ですよね。
はい、長くなりそうなので続きからどうぞ。
 



つづきはこちら
2007/5.17~
by Lyli(リィリ)
コメント(0) トラックバック()
年の瀬ですもんね

今日、おばぁからお年玉もらったwwwwwwww
あたし大した事出来ないのに、なんか逆に
っ悪い事しちゃったな…ただでさえちょこちょこ
お小遣い貰うのに;;;;;;;

そしていとこのチビが来ます。毎年年越しを
一緒に過ごすチビです。
きっとまたサムライ(無双)しようって言うんだろう。
私ポケモンしないけど、相手できるだろうかww
ウチは狭いから泊まるまでは行かないけど~
こうして親族集まれるって、良いよね。
おばぁも喜ぶし。

丁度掃除機も掛け終わったし、また少し掃除。
大掃除は終わったけどね
部屋は生活する以上、汚れますからね。

そしてね、プロトピック…副作用凄いらしい。
下手したらステロイドよりも脱するのが大変。
と聞いてしまったのです。
すっっごく頼りきってるよ自分…はぁ~…。
やっぱり薬は使う限り何か副作用はあります
それがガンとか聞いてしまうと尚更ね・・・。
怖いわけですよ。使いすぎないように、これから
少しずつ量を減らして行こうと思う。
本当にヤバイ時だけね。勿論、今も酷いけど。
足の曲げ伸ばしが出来ないんだよね…
膝の裏、すっごく痛い…畜生。
また水分いっぱいとって、頑張ろう。

本当はさ、凄く頑張ってるんだけどね…。
こういう弱音はなかなか吐けませんです。
毎日毎日痛みを持て余して、、、、。
これは、もう本当もっともっと頑張らないと。
しんどいのは当たり前だ。今までずっとずっと
ステロイドに頼り切ってきたんだからね。

2007/5.17~
by Lyli(リィリ)
コメント(1) トラックバック()

いやぁあああああああああああ!!!!
もう無理っ無理無理無理無理!!!!
だれか、虫退治して…。

2007/5.17~
by Lyli(リィリ)
コメント(0) トラックバック()
流石に

体温も上がらなくて、少し寝ました。
朝ご飯食べて、ドラゴンボール見てw
これからまたお掃除再開です。
それにしても、湿気虫が…(TωT)
出て行けー!!と発狂しながら昨晩
掃除機で吸いましたが、今日も出会うかな
はぁ~また一人でぎゃーぎゃーします。

…それにしても、ピッコロさん格好良いw
…!!おっといけない、自分しっかりしろ。

とりあえず、ピアノさんは置ける場所確保
したのでDVDとゲームをどう整頓するか。
ゲームの半数が無双と言う奇跡wwwww
曹操様のために頑張りますわ。
もうね、おっさんと戯れる妄想してないと
掃除なんて出来ないwww←
あぁーあと一息なんだ、もう少しなんだ。
そしたらピアノとコタツ!!!!!!!
煙草吸ったらしよう。

2007/5.17~
by Lyli(リィリ)
コメント(0) トラックバック()
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
persona
ブログペット
カテゴリー
最新記事
(01/14)
(01/13)
(01/09)
(01/08)
(01/05)
最新CM
[01/14 BlogPetのShio]
[01/07 BlogPetのShio]
[12/31 BlogPetのShio]
[12/24 BlogPetのShio]
[12/17 BlogPetのShio]
最新TB
リンク
プロフィール
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31