忍者ブログ
白と黒と雌猫と
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
あけおめー

あけおめですっ!食い正月中のLyliです。
今年はサイトにあちこち出ているバーコードを
何とか出来たら良いなと思います。
ちょいちょい邪魔ですよね。
はい、長くなりそうなので続きからどうぞ。
 



相変わらずステロイド脱の症状が酷く
しくしくしていますが、今年も良い年になるように
にこにこしていようと思いますっ
今年の6月の為にお金を溜めないとですが
早速頂いてしまったお年玉をSims2に使いそう
こ、怖いよ自分…自重せよだよ自分。

あけおめメールも友達に送りましたが、10超えて
自分本当友達に恵まれているなと思いました。
去年手相の本を見せて貰い、自分最悪じゃんと
思いましたが、にこにこしてれば福も来ますとも
調子悪くなる時もあるだろうけど、負けずに
踏ん張っていきましょーかね!!!

あ!スカイクロラ見ましたよっ!!
面白かったけど、切ないと言うか何と言うか。
去年相当DVD鑑賞しましたからね、今年も
山ほど見てやろうと思いますわ。
去年のベストはガンバかもしれない。
ガンバは良いよ、面白いよ!熱いよ!正直
また見たいなって思うもん。

私のお勧め邦画洋画ドラマアニメひっくるめて
:ガンバの冒険
:スカイクロラ
:ホートン不思議の国のダレダーレ
:クラバート
:魔法使いに大切な事
:恋愛睡眠のすすめ
:百万円と苦虫女
:おとなり
:白線流し

書いたらきりがないので、ここまで。
妹なんて去年50本見てるからねwwww
その鑑賞に私も混ざり、結果色々と
見る事になりましたが。
妹がガンダム見たいって言ってるのね。
コレ、マジ奇跡だからね!!!!!!!!
00だって一緒に見てくれなかったんだから
妹はZとか∀とか見たいそうです。
なんなら逆襲のシャアでも一緒に見る?
なんて誘ったけど、アニメシリーズ見たいそうで
あら、そうなのとちょっと残念だったりもした。
個人的にはセーラームーンも面白いよ。
あと、ケロロ軍曹ね。軍曹はヤバイよwww
今のところ出てる映画全部見たからねっ!
軍曹さん大好き☆
軍曹好きも広まり、友人からトースターまで
貰っちゃうんだよ、ありがたいことです全く。
チンっすると軍曹さんがこんがりとパンに!!
私、気合い入れすぎて焦がしましたがねwww

今年は色々な人に、感謝の気持ちをいっぱい
返せたら良いなって思います。
あと、仕事も見つかると良いな。
でもね、おばぁと本当つい最近お話してたんだけど
おばぁは家に居てほしいみたいなのね。
だから、やっぱり夕方から夜までの仕事かなと。
何も出来ないし、傍に居る事しか出来ないけど
それだけで十分って泣きながら言ってくれる
おばぁは本当に優しいなって思った。
家族揃う切欠もくれたおばぁは他人じゃない!
他人なんかじゃないよって言えた自分偉いぞ。
素直が一番だからね。
ゴタゴタしてるし、なかなか気も休まらないけど
前向きに頑張っていこうと思います。
今年も皆様宜しくお願いします。
ここまで読む人居ないでしょうけどねwwww

という訳で、ここまで読んでくれた人にLyliの
好きな歌を。
PR
2007/5.17~
by Lyli(リィリ)
コメント(0) トラックバック()






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
persona
ブログペット
カテゴリー
最新記事
(01/14)
(01/13)
(01/09)
(01/08)
(01/05)
最新CM
[01/14 BlogPetのShio]
[01/07 BlogPetのShio]
[12/31 BlogPetのShio]
[12/24 BlogPetのShio]
[12/17 BlogPetのShio]
最新TB
リンク
プロフィール
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31