忍者ブログ
白と黒と雌猫と
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
成人式
今日は成人式ですっ妹は朝から寝坊して
大暴れで出て行きました。間に合うのかな

今日はねとても不思議な夢を見たんです。
去年亡くなったおばさんが亡くなる夢で
どこかのお堂にいるんです。
そんで、あたしは外に咲いていた桜が
あまりにも綺麗だったので写真に取ってた
そしておばさんが亡くなる時、微笑んでた
んだけど、悲しそうにも見えて。
凄く苦しそうだった。
それで、おばさんのお願いで最後能を
踊ってたんです。化粧もして。
あまりに不思議な夢だったから、能について
少し調べたんですが、能の主役ってば
死者なんですってね。それを見て凄く
吃驚しました。能を踊るおばさんをずっと
おかあさんと並んで見ていましたから。
それで桃子も踊れるでしょ?って言われて
あたしも踊り場に出るんです。でも、あくまで
主役はおばさんであたしは脇役なんです。
調べるまでそんな事全然知らなかったのに
なんだか不思議です。
こんな夢も見るときがあるんですね。

今朝食べた梅ジャムは凄くすっぱくて口の中
ビリビリっした(笑)
今日は午後から友人たちと海を見に行くので
久しぶりに化粧をしました。といっても、まだ
アトピーも酷いので、ファンデも無し!目元だけ!
まだ時間もあるので、妹が写真屋さんから
戻るまでPSPでもしてますかな~。
ペルソナのデーター、間違えて妹のを上書き
してしまいましてね(笑)愕然としましたよ。
PR
2007/5.17~
by Lyli(リィリ)
コメント(0) トラックバック()






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
persona
ブログペット
カテゴリー
最新記事
(01/14)
(01/13)
(01/09)
(01/08)
(01/05)
最新CM
[01/14 BlogPetのShio]
[01/07 BlogPetのShio]
[12/31 BlogPetのShio]
[12/24 BlogPetのShio]
[12/17 BlogPetのShio]
最新TB
リンク
プロフィール
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31