忍者ブログ
白と黒と雌猫と
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
お、親父…
昨日近所のチビがママと一緒に来たんですが
その前にちょっとした事件がありましたww
何と、そのチビPSP落として壊したんです。
おおじゃびって、親父に直して貰えないか?と
チビの祖母さんに言われて出動。
てか、あんな精密機械…町の電気屋さんが
直せるはず無いでしょうwwww普通はSONYに
送ったりして修理するものですよね。
でも、液晶は無事でソフトを入れる蓋だけ
壊れたみたいなので、親父普通に直してきた(爆笑)
治るまではLyliのグリーンのピカピカのPSPを
取られそうで危うかったんですが、直ったので
ほっと一安心。

砂漠に行こうぜって誘われてますが、まだねぇ
メモリースティックないのよw
でも、今日買うので頑張って武器の使い方とか
覚えなくちゃね。
昨日少ししてたけど、人の名前とか適当で適当で
Atukan、Mozuku、Surume。もう駄目だ。
センスが無いのは初めから知っていたけど
浮かんでこないのね。困ったもんです。

そして、スーファミのソフトをチビにわけてあげました。
しないものも多かったし、知らないのもあるし。
天外魔境とか知らないったら。ゴエモンも知らないったら
何だか、おなかが空いたな。


昨日またマフィンを焼いたので、近所の人に持ってった
何だか膨らみすぎて凄い事になってしまい、殆どが
失敗作だったんだけど…口に入れると美味しいという。
やっぱり見た目より味ですなっ!!
今現在、凄くアトピーに責められてて負け戦状態
なのですが、肌が凄く綺麗になった夢を見てから
ちょっと浮かんでます。
PR
2007/5.17~
by Lyli(リィリ)
コメント(1) トラックバック()






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
Lyliが出動し
Lyliが出動したの?
by BlogPetのShio HOME EDIT
2009.04.03 Fri 18:19
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
persona
ブログペット
カテゴリー
最新記事
(01/14)
(01/13)
(01/09)
(01/08)
(01/05)
最新CM
[01/14 BlogPetのShio]
[01/07 BlogPetのShio]
[12/31 BlogPetのShio]
[12/24 BlogPetのShio]
[12/17 BlogPetのShio]
最新TB
リンク
プロフィール
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31