忍者ブログ
白と黒と雌猫と
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
バイト代を溜めているとバレた。
返すからって言われて持ってかれた。
言い訳だけはいつも上手い。
そんで、返って来ないの知ってる。

計画してる旅行資金なのに。
あぁーぁ、鬱。
PR
独り言
by Lyli(リィリ)
コメント(2) トラックバック()






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
んーー
 へそくりみたいな疾しいお金じゃないんだけどね^^;
 まぁ、家族であってもお金ってトラブルのもとだから、自分の夢のための資金であれば余計ダメージは大きいと思うけど;;何か気分転換できればいいのだけどね。

 僕自身は、逆に使いたいときは請求するから、それまでは生活が苦しいのはわかってるから生活費に使っていいと言ってる人だから。家族は僕に対して結構借金があるんじゃないかな?

 もちろん、帰ってこないことはわかってるけどね。(苦笑
by 岳史 EDIT
2007.07.11 Wed 10:13
むふふ
まぁ、お金はそんなもんですよねぇ。。
まぁ、返して貰えそうな分は返して貰おうと思います。今は結構バイトに向かえる気力が無くて、グダグダしてるんで(笑)
今になって冷静に考えれば、貰えそうな時貰えたら結構嬉しいかもしれない(笑)そんなにお金使わないんですがね。

気分転換かぁー久しぶりに、本読みながらゆったりした音楽聴いてます。テンション一人で高い日は洋楽聞いて部屋の中フラフラするんですがねっ
by リィリ EDIT
2007.07.11 Wed 11:26
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
persona
ブログペット
カテゴリー
最新記事
(01/14)
(01/13)
(01/09)
(01/08)
(01/05)
最新CM
[01/14 BlogPetのShio]
[01/07 BlogPetのShio]
[12/31 BlogPetのShio]
[12/24 BlogPetのShio]
[12/17 BlogPetのShio]
最新TB
リンク
プロフィール
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31