忍者ブログ
白と黒と雌猫と
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
原発って

国のものじゃないんだぁ~そっか、でも
電機無しで生きていけない。(猫さんすごい♪)

携帯電話も、家の電話もテレビもラジオも
電気が通らなかったら使えなくなります。
良いのかな?そんなんで。
なんか、税金も払ってこの国で暮らす為に
政府にちゃんと支払ってても、そのお金は
隠されたり、色々な事に使われたり。
それでも、ちゃんと払ってるのに…
全部ビンタで返されてる気がするなぁ。

そういえば、地震ちゃんとエネルギーは
放出されたかな?全部放出されないまま
余震が落ち着いちゃったら、ここ数年に
また地震が起きる可能性があるって言うし
ビビるけど、この日本から出て生きていける
なんて一般のあたしん家じゃ無理な話し。
結局居続けないといけない。
それなら、少しでもエネルギー放出して
くれた方がよほど安心する。
中越地震、やっと今年全ての市町村で
避難勧告が解除されて、道路も開通して
これからもっと頑張って復旧って時に
今回の地震。
いつまで経っても、大変で気を張らないとで
大変だ…本震のあと、過呼吸起こして
運ばれる人もいたのに…なんだかなぁー
いたたまれないな。

PR
独り言
by Lyli(リィリ)
コメント(0) トラックバック()






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
persona
ブログペット
カテゴリー
最新記事
(01/14)
(01/13)
(01/09)
(01/08)
(01/05)
最新CM
[01/14 BlogPetのShio]
[01/07 BlogPetのShio]
[12/31 BlogPetのShio]
[12/24 BlogPetのShio]
[12/17 BlogPetのShio]
最新TB
リンク
プロフィール
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31