忍者ブログ
白と黒と雌猫と
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
一日が経つのは早い
昨日は友人と夜遊んで、ガンダム無双2を
やらせてもらいました!!もちろんボールの
戦うステージです。
ボールは打たれ弱いんです、そして相手と
戦う術もあまり知らないんです…。
だから両手をバタバタさせて、頭上から
ビームをだして、それだけで精一杯な子
そう、優しい子なんです…だから、だからっ
無双乱舞だってそんなに強くないんです!!
凄く近く寄らないと当たらない仕組みなのは
ボールが優しい子だからなのです!!

明らかに勝ち目が無い戦いにも、踏ん張って
頑張るんです。たとえ∀が出てきても…だっ!!

戦っててあまりの不利な戦況に、別の意味で
泣きそうになりました。ボールがかわいそうw
なんでそんな強そうな機体が一つの場所に
2体も固まって出てくるんだ!!w
しかも、それを乗り越えても、また…2体wwww
どんだけボールを痛めつけたいんだ(´;∀;`)
まぁ、そんな感じで無双してうだうだして…
持ち込んだPSPをして。眠くなったので帰宅。

今は、ご飯が食べたくてうずうずしています。
でも、最近食べすぎなんですね。我慢我慢。
∀の攻撃に耐えるボールの如く、食い気に
立ち向かおうと思います。絶対に、負けん!!
PR
2007/5.17~
by Lyli(リィリ)
コメント(1) トラックバック()






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
Shioは、意味
Shioは、意味しなかった。
by BlogPetのShio HOME EDIT
2009.05.10 Sun 16:03
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
persona
ブログペット
カテゴリー
最新記事
(01/14)
(01/13)
(01/09)
(01/08)
(01/05)
最新CM
[01/14 BlogPetのShio]
[01/07 BlogPetのShio]
[12/31 BlogPetのShio]
[12/24 BlogPetのShio]
[12/17 BlogPetのShio]
最新TB
リンク
プロフィール
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30