忍者ブログ
白と黒と雌猫と
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
00って
MSの人気は低いんでしょうかね?私の周りの
友人はマークⅡとかヒゲとか好きだったりで
00のMS作っているのは私一人でした。
そして、最近スーパーなる所に半額ガンプラ…
私としては嬉しいですがねっ
キュリオスはHGもいつか作りたいし…。
安く手に入るなら最高です(笑)

アニメはねぇ、アリオスがまた被弾したんだよ。
マリー相手じゃ戦えないよねぇむふふ♪
超兵ヘーイ!でもアイハブコントロールが良かった
おいらも、今度からアイハブコントロールですぅ
はじめて見たときは面白かったけど、やっと
慣れてきました。
それにしても、セルゲイの叔父様にビンタなんて
なんて事をっ…万死!!ワタシナラタタキカエシタ。

沙慈・クロスロードがそろそろ可哀想になってきた
ティエリア様のビンタでこの鬱も締めてくれれば。
…と言うか、ビンタ多くないか?

はぁ~来週楽しみだな~♪ついにマリーですか!?
うっひょーい楽しみだぜ超兵ヘーイ!!♪
PR
2007/5.17~
by Lyli(リィリ)
コメント(3) トラックバック()






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
うーーん
 個人的にはファーストはともかく、ヒゲの方は魅力がよくわからないんだけど(汗
 最近のガンプラの人気低迷って、SEED時代の悪影響がまともにあるんじゃないかな?
 OOも実際その毛があるけど、サブストーリーをどんどん増やしすぎて、実際に映像にでたことがないプラモデルの種類を増やしすぎたあげく飽きられてるとか。
 (なんか、そういう声seedの頃にみたことがあるような←ついでに、手を伸ばしすぎてメーカーも店側もあまり商品を置けなくなってるんじゃないかな)

 人のことまるっきりいえないけど。この鬱もってかいてあるところみると、最近つらかったのかな?むりしないでね。

 ビンタの件は、個人的にはZに比べればましだと思うよ。
 もっと多かったし、あんあ反論していたら、反論していた人も殴られるようなイメージがどうも残っちゃってるから。
 相当最小限ですませていると思うよ。

 でも、ニーズと供給の関係もあるかもしれないけど。ガンダム自体多すぎるじゃない?
 まともに全種類おいていたら、ある程度大きいおもちゃ売り場でも足りなくなると思うからね。
 もうちょっと充実してほしいけど、店側の経営も想像したら難しいかもね。
by 岳史 EDIT
2008.11.12 Wed 22:56
Lyliが被弾す
Lyliが被弾するの?
by BlogPetのShio HOME EDIT
2008.11.13 Thu 14:02
ヒゲは
ヒゲの頭がつるんとした感じは面白かったんですがね(笑)
確かに00は外伝とかのプラモもありますからね。外伝は話がこんがらがっちゃうのが嫌で、あたし見てないんですが…出来る事なら映像で動きを見たいですね。その方が、発売される納得が行くというか。。
ガンダムは種類多いですもんね~確かにニーズを考えればエクシアが売れ残ってたのも頷けます(笑)

ビンタはですね、寧ろ好意に値します(笑)ビンタされても気丈なセルゲイ叔父様には脱帽ですっそれにどっちかと言えば男の子向けアニメですしね、喧嘩して理解し合えるような思想はLyliの好みです(笑)
by Lyli EDIT
2008.11.14 Fri 08:44
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
persona
ブログペット
カテゴリー
最新記事
(01/14)
(01/13)
(01/09)
(01/08)
(01/05)
最新CM
[01/14 BlogPetのShio]
[01/07 BlogPetのShio]
[12/31 BlogPetのShio]
[12/24 BlogPetのShio]
[12/17 BlogPetのShio]
最新TB
リンク
プロフィール
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30