忍者ブログ
白と黒と雌猫と
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
P4プレイ記録
ラストのダンジョンにチャレンジしている妹情報で
主人公の第二ペルソナはレベル90超えあたりで
作れるそうな。。
仲間達のペルソナは、コミュMAXで可能なのに
主人公はやっぱりリスクが必要らしい。

NANAKOの救出にはまだ行ってません…だって
レベルを少しでも上げたいんだもん。やっとこさ
狐の機嫌が良い所で、テレビの中に入れたから
そこで10時間は費やせるはずと踏んでいます。
Lyliはダンジョンはゲーム内の時間、1日でクリア
しているので、相当プレイ時間が増えていきます。
でも、そうでもしないとコミュに手が回らない;;;
不覚にも、何股もかけています。
今回リバースは選択でしか起きないので、ほぼ
皆無に等しいんですよね。なので、幸哉君には
悪い男を演じて貰っています(笑)
小西先輩の弟は白鐘同様、本気で上げたい。
心をだんだん開いていくって良いですよね。
その行く末まで知りたいです。

文化祭のクマが良かった。「うっひょーい」が
自分の中で流行りそうです(笑)
ハートをぶち抜くゾ☆ クマかわゆす。

ダンジョンはこれから、ボイドクエストとラボの敵
敵を倒すと、勇気も上がるし武器も手に入る。
勇気はもうMAXなんだけど、武器が欲しい。
今回装備をあまり買っていないから、そこら辺で
揃えています(笑)RPGにはあるまじき行為です
FF7のジェノバと戦うまで、バスターソードを装備して
戦い抜いた記憶が目に映ります。

NANAKOとジュネスにこたつを買いに行く約束を
していたのに…涙腺崩壊フラグのようでした。
良くある果たされない約束と言う奴です。
PR
趣味的
by Lyli(リィリ)
コメント(0) トラックバック()
涙の最終回 ネタバレ
昨日はおばさんの二七日(ふたなのか)
で、また店番。

その間に、P3クリアしてやったぜ!!!朝方まで
コントローラー放しませんでした。
モナド、凄かったです色々な意味で…(´・ω・`)
上に行くほどアイテムも良くなり、敵も強くなり
結果、葵君…99最高MAX行ってしまいまして
結局、仲間達も99MAXで御座います。
最後のニュクス戦気合い入れていたのですが
あっさりしょうゆ味。
アルカナチェンジにもめげずに、淡々と進み
最後の「死」なんてもう~…
サタンとルシフェルの………。
ミックスレイド! ハルマゲドーーン!!!!
万能属性、9999ダメージを確実に当ててしまう
究極のワザで最後を〆ました。このワザだって
99レベルないと使えないワザなので、ある意味
極めた感があります。頑張りましたよ。
おかげで、SPすっからかんでしたがね・・(遠い目)

Lyliの楽しみにしていたコミュ!!もう本当感動です
ニュクスを倒したんですが、結局間に合わなくて
世界が破滅へと進んで行くのです。
でも、そこで出てきたのがコミュで築いた絆の力
世界が崩壊して行く中、みんなが葵君を応援
してくれるんですよ(´;Д;`)
君は今戦っているんだろって・・・!!! 感動!!!
待ちに待ったベベ…泣いているのですかって。
んもう可愛いなコンチクショー!!!他の人も良いよ
こんなに感動フラグがあるとは思わなかった。
堪えたけど。コミュ全ては出来なかったけど…
結構これでも頑張ったんです。良かったよ。
そして、主人公がアトムの最終回のように星に
なってしまうんじゃと…不安になる中、最後の戦い。
Lyli、え、えぇえー!!(嬉)ですよ、全く。アトラスは本当
抜かりないんですから、もぉっ!

でも、本当一撃喰らうだけで999のHPは0です。
もちろんSPも0なのです(笑)勝てないだろうと
思っていました、もちろんですよ。でも、SEESの
仲間達の命を捨てる覚悟の願いです…少しずつ
HPが増えて行くのです(´;Д;`)
そして、HP999使って究極のワザ。一発かまして
世界は平穏となるわけです。
あぁーもぉー必死になっちゃって明彦かっこいいじゃん!!

良かったですよED。
でもLyliは通常版…フェスはもっと色々あるというのに
なんだろう、この敗北感…世界を救ったと言うのに。
ニュクスには勝ったけど、フェスには負けましたよね。
良いんだ…っ!4をするもん(´;Д;`)

そして、葵君の装備だけ二順目に持てるので、Lyliは
玉砕覚悟で「ジャック手袋」を装備して戦いました。
ジャックフロストとジャックランタンのグローブなのです
可愛いんです。攻撃力100でも可愛いんです。
シリアスなムードを見事ぶち壊してくれました。
有難う、エリザベス。Lyli、二順目もその手袋使うよ。
趣味的
by Lyli(リィリ)
コメント(0) トラックバック()
最後の戦いに向けて
今日はペルソナ3をしていました。モナドって言う
10階程度のダンジョンが出現したので、率先して
向かうようにしています。
モナドは敵の強さが半端ないんです…何回かは
ボッコボコにされてゲームーバーになりました。
敵強過ぎるんですが、ニュクスに勝つためには…
有難いなって思います。アトラスのボス戦は本当
怖いのです。強いったら何のって。
一生懸命戦って、葵君98 仲間90までレベルを
上げました。余裕で勝てそうな予感がしますが…
タルタロス行っておかない?って言われてしまうと
夜も暇なので、行っておこうかな?って思うわけで
結果、強くなって寮に帰ってきます。今はモナドの
1階は安心してとおれるようになりました。
アイテムが階数を昇るにつれて、凄いレアとか
見つかる仕組みなので、エレベーター的なものは
無いんですよね。一回行って終わりだと。

コミュもMAXにできそうなものはMAXにしたのでっ
最終戦が本当に楽しみです♪MAXのキャラが
ボス戦前に、一言言ってくれるんだそうで…。
ニマニマですよ、ベベとかベベとかベベとか。
コミュが上がっていく展開も、本当素敵で感動も
あったりするので、良いですよ。
お陰で、結構ペルソナの顔ぶれも良い感じです。
これで、ニュクスとの戦いも良い感じになるなぁ~
なんて思います。
一時期本当ありえないほど使えないものばかりで
大変な思いをしましたからね。今も少しそんなですが
何たって、ペルソナの数が少なくて…90前後の奴は
そうそういなくて、しかも使える技も少なく…
70くらいのレベルを地道に育てないと足りないのです
だからなのかな?4でペルソナ増えたのって(笑)
もちろん、この数で4だったらやる気力がうせますが。

一月も中盤まで来ています、コミュを効率良く上げて
レベルも上げながらアイテムも揃えて、戦いです。
趣味的
by Lyli(リィリ)
コメント(0) トラックバック()
魔王再臨レポ
mixiでも少し書いたけど、魔王再臨は凄いですっ
PS2だから、容量パンパンってのが良く分かる
赤壁はもうしたくない戦場No,1(笑)
敵が多いと、スローになる罠が仕掛けられてます
ゲームしてて酔いそうになったのは初めてです。

でも、新しい戦場が出たってのは面白かったなぁ~
Lyliは卑弥呼の所が一番好きです、土偶がウザイけど
BGMがテラヤバイっ
今回はキャラ出現の条件が無い代わりに、、、、
ドラマティックモードが大変です;;;ストーリーモードの
全部の難易度クリアとか、キャラ熟練度MAXとか…
やりこみ系きましたよ。
武器の合体も、新しく鉱物みたいな貴重品GETで
すんばらしい効果を武器につけられるんです。
その練成素材ってのが、また厄介で…最終章は
10分以内に条件達成の壁があります。悟空必須。
彼が居ないと、無理。その最終章の中には赤壁も
あったような気がします…(遠い目)

今回新しく加わった仙人チームも良い感じ。
ふっきーが最高に素敵。清盛は悪い意味で期待を
大幅に裏切ってくれたので、ふっきーの“わし”に
癒されてます。
でも、そのふっきーで1000人斬りしても誰もあれを
言ってくれないんですよ、あれを。
「お前こそ真の戦国(三国)無双だな」
確かに、戦国でも三国でもないけど…なんかなぁー
せっかくばっさばっさ斬ったのに、何で?(´・ω・`)
別に良いけど。今回はストーリーモードの千人斬り率
高いんです♪結構、時間ギリギリまでふんばって
頑張ってます。第3衣装も早く全部見たいし。
一番は…やっぱり、叔父貴(柴田勝家)です。
狼の頭被ってるのが、早くみたい。
もちろん、大本命は慶次だけど、楽しみは最後まで
取っておく!

今回の再臨は駄馬も早くなったし「易しい」「普通」が
あまり違わなくなったし、結構難易度はダウンしたっ
でも、やっぱり前回のトラウマもあって「難しい」「激難」
には…ちょっとなかなか手が出せない(笑)
前回はボッコボコにされて、心が折れたので(笑)(笑)

とりあえずは、ストーリーモードの難易度全てクリア。
目標です。

Lyliは、オロチで一番使いやすいのは…
前田慶次、濃姫、ダッキ、曹孟徳、佐々木小次郎。
どうでも良いネタだけどね。
趣味的
by Lyli(リィリ)
コメント(1) トラックバック()
前田慶次 その2w

なんか、最近こんなんばっかですみません(笑)
無双OROCHIやっと買ったのですよ♪
初めに飛ばしすぎて、3,4日でクリアしましたが;;
あとはフルコンプだけなのです♪

前田慶次、本当に強い;;彼は遠呂智側なんで
ちょっくらショックを受けましたが、彼らしいww
仲間にする時は、本当にこの方苦労しましたよ
援軍がちょこちょこやってくるんですが、何と
その度に本陣へ戻り太鼓鳴らすんですよ。
もう、本当自分の馬じゃ遅すぎて間に合わず;;
Lyliはくのいちのレベルを上げまくって、まさに
馬車馬のごとくはしらせました(笑)
相当、頑張らないと無理なんですよ。
とりあえず、妹と協力して頑張って仲間にしました
Lyli一人では仲間にならずに、帰ってしまうんでw

太鼓鳴らすだけではなく、前田慶次のところまで
援軍で来た仲間達を連れて行かないといけないんです
一人でも、先についてしまったら駄目なのです。
あくまで、みんな一緒…まさに愉快な仲間達。
でも、苦労した甲斐がありました。
遠呂智側に付いていたというだけあって、本当強い。
慶次にLyli最近、マジで興味津々なんですよ(笑)
おかげで、視力は落ちますわな。
もう、趣味がゲームの話題だけになってしまってますが
もう、最近自分の視力をふんだんに使いまくって
無双ですからね。
全く、呆れたもんです。

趣味的
by Lyli(リィリ)
コメント(1) トラックバック()
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
persona
ブログペット
カテゴリー
最新記事
(01/14)
(01/13)
(01/09)
(01/08)
(01/05)
最新CM
[01/14 BlogPetのShio]
[01/07 BlogPetのShio]
[12/31 BlogPetのShio]
[12/24 BlogPetのShio]
[12/17 BlogPetのShio]
最新TB
リンク
プロフィール
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31