忍者ブログ
白と黒と雌猫と
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
紫追加
「色彩」に紫属性を追加してみましたぁ~♪♪
あの紫陽花は、リィの庭のではありませんが
まだまだ紫陽花の写真は、あるのでっ
これから更新ゆっくり自分のペースであっぷ
していきたいなぁ~って思います。

紫って、なんでこんなに落ち着くんだろう??
緑も落ち着くけど、紫もほっとします。

あとはどんな色をimabeingしようかなぁー…
茶色とか?赤とか、水色とか、探せば色々
出てきますね(笑)
ある程度載せたら、imageingは更新停止して
別のページを作ろうと考えています。
だって、やっぱしネタが尽きていくもので(笑)

あと、前に独り言で書いていた子のサイトを
リンク貼らせてもらいました´▽`
七瀬ちゃんって言います、とってもとっても
良い子です。
平成生まれって凄いなぁーって思いました(笑)
リィは昭和生まれだし…歳を感じます。

あと、トロイの木馬ですが…もしかしたらまだ
妹のPCに潜んでるかもしれないと言う…
現実にぶち当たってしまい;;;どうしよう、なんて
柄にも無くアセアセしています。
フォ~ンフォ~ンの時は、写メに現を抜かすくらい
余裕ぶっこいていたくせに…。
トロイの木馬って徐々に入ってくるみたいですね
なんて、恐ろしい奴なんだろう……リィのPCには
絶対足の指すら入らせたくありません。
PR
独り言
by Lyli(リィリ)
コメント(0) トラックバック()
FUJIROCK
今年のFUJIROCKちょっと期待してました
Atugiちゃんとも少しその事でお話したりも
したのですが…。

出演メンバー誰だろう?って公式サイトを覗く
「う、うーん」
思わずうなりました、今年は微妙過ぎますって
どうしたーFUJIROCK!!!だってよだってよ
whitestripsだってアルバム出したのに……
昔出てたよね?彼ら。今年は呼ばないの??
アルバム最高の出来なのにぃ、勿体無い。
SAM41はサマソニに出るみたいだにぇ。
リィ、サマソニよりもFUJIROCKの方が良いな
地元と呼べるか分からんけど、こんな近郊に
あんな大きなライブ毎年やってるなんいてよ
勿体無いねっかぁーっ!!(行く予定無かったけど)
去年は良かったよ…10FEETも出てたし。

あぁー今年の夏は暑いからかなぁ?リィは
普通にレッチリとか、呼べば良いと思う。
リィはサマソニよりも、FUJIROCKの方が
何だろ…夏のライブって感じがするんですよ。
サマソニは日本人多いイメージがあって。
あぁーでも、何とかBOYSが今年きますよFUJI

ジャックが来日してくれたら、リィ頑張って行く
一人でも行く。
ジャックが来日してくれたらねぇええっ!!!!
独り言
by Lyli(リィリ)
コメント(0) トラックバック()
ストレス発散
最近妙に胃が痛くなる時があったり、しました。
でも高い場所から見上げた景色は…何だろ
開放感一杯で、ふわっとした気持ちでした。
もちろん、まだ胃は痛いです。

でも、これから良くなって行く気がしました。
早く画像をアップしたいな~本当綺麗でした。

落ちる日もあれば、こうして嬉しい楽しいって
思える日もある。
それを、伝えたかった、でも伝えられなかった。
だからあんな景色を見て、リィリの頭から
配信して、見せられてたら良いなって思います。
浮き沈みがあるから、生きてる。
大丈夫、リィリはしっかりと雨にふやけた地面
踏んで生きていました。

これを伝えたかったんだ、伝えたかったんだ…
当たり前の景色に見える笑顔を思い出して
欲しかったんだ。
それが、何よりの一番の宝物なんだって…
分かって貰いたかったんだ。
だから、リィリはそれがあるから生きていけるんだ
胸を張って生きていけるんだって、見せたかった。

ただ言うだけじゃなく、見せるだけじゃなく。
一番はそれを感じ取って貰いたかったんだ。
もっと早くに。
SANY0116.jpg

SANY0007.jpg

リィリの世界は、こんなにもありふれていて
楽しくて、嬉しくて、普通の景色だけど。
それでも、こんなにも小さなものが目に見えて
それを綺麗だと思ったり、可愛いと思ったり。

当たり前の小さなものを、大切に今も生きてるよ
つまらないから、普通だから、ありふれてるから
リィリは生きていけるんだよ。
独り言
by Lyli(リィリ)
コメント(0) トラックバック()
プレッシャー
重い…。
約束を破ってしまうかもしれない不安と。
そこへ踏み込むかもしれないって思う自分。
それを思い返してしまった事。

目の前にある問題が、こうやって吐き気を誘って
どうしたら良いかも分からなくなってくる。
あぁ、なんか気持ち悪い。
朝ごはん食べたばっかなのに…;;どうしよう。

プレッシャープレッシャープレッシャー。
重い…凄く重い。
独り言
by Lyli(リィリ)
コメント(0) トラックバック()
低体温克服?
リィリ=手が冷たい。
これは、前から言われ続けて終いには…
ロボットだろ?なんて言われてしまってた
悪夢です、ナイトメアです。

でも、最近治ってきたんですよ♪
今までは平熱、35度2とかだったんですが
最近では平熱、36度前半!!
手も温かいですよ~♪

低体温の人は病気になりやすい…免疫が
少ないから…“ガンになりやすい”
お、恐ろしい…それを見た時本当に怖かった
健康が良いっ健康でありたい。
でも、来年でリィリの喘息が成人を迎えるので
成人祝いしてあげてください(笑)

とりあえずはガン回避?。。
独り言
by Lyli(リィリ)
コメント(0) トラックバック()
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
persona
ブログペット
カテゴリー
最新記事
(01/14)
(01/13)
(01/09)
(01/08)
(01/05)
最新CM
[01/14 BlogPetのShio]
[01/07 BlogPetのShio]
[12/31 BlogPetのShio]
[12/24 BlogPetのShio]
[12/17 BlogPetのShio]
最新TB
リンク
プロフィール
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31