忍者ブログ
白と黒と雌猫と
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
P00 6

今日のコミュニティ闘争、勝利!!!
ここ最近ずっと愚者が勝ち続き。
-5からの行動です。
忘れないように、すぐにマーガレットに
闘争に参加する事を告げます(笑)

今日はとにかく、レベル上げです。
せっかく、行動回数も増えたので
出来るだけ経験値を稼ごう!!と
疲労度の関係で15までしか出来なかった。
とりあえず14階で区切りがつきそうだから
明日には、色々持って14階目指したいけど
アイテムがねぇ…何も無い状態だから
スライムにボッコボコにされて死にそうに…
でも気合、か…気合いでなんとかするか。

それに、明日いよいよだっ当たるかなぁ~

PR
攻略
by Lyli(リィリ)
コメント(0) トラックバック()
P00 5
memo

装備  :樫の杖 メガネ
未装備:ジオジェム

所持素材
砂×3 黄色い粉×2 骨の欠片×1
タロット(ワンド/1) アメジスト

(アメジストの指輪)
アメジスト×タロット(ワンド/1)×ルーン(ウル)
(ルーン/ウル)
骨の欠片×磨き砂


-----------------------------------------------
今日も愚者が勝ちました、でも闘争に
参加してませんでした…もぉ最悪だ。
でもコミュニティ闘争の事が分かりました。
スキルのように上がったらそのまま継続
…では無く、勝ったその一日だけ。
結局闘争に参加しなければ意味が無い
だけど、その運も力も一日限り。
なかなかシビアです。

でも今日は合成一発目から成功!!!
とうとう「メガネ」の作成に成功ですよっ
いやったー!!!♪♪
あとは、装備するだけ。

メガネ
力0 魔4 耐0 運0

ステータス魔法攻撃だけっでもLyliの
ペルソナはエンジェルで魔法攻撃が
強い奴なので、SPも増えたし有難い。
今日は初めて攻撃で、体の何かが弾けました。
マザーで言えば、SMAAAAAAAAASH!!!。
3階の宝物も見事にゲットです。
タロット(ワンド/1)を手に入れました、多分
防具や武器の合成に必要なアイテム
だったような気がします。

ダンジョンはマルクト10階まで一気に
駆け抜けました。でも酷い事に、逃げると
また1階に戻ると言うね…でも俊敏なスキルは
上がります。
レベル13だけど、既に10階付近はキツイ;;
HP50しかないのだもの…かろうじてSP73が
有難いけど、初めに買った武器の威力と
使えるようになったソニックパンチの威力が
ほぼ同じと言うのが切ない。
なら物理攻撃の方が良いに決まっている。
耐を上げるのが一番かもしれないなぁ~
単に戦うのが下手なのかもしれないけどね(笑)

何よりも、メガネが作成できたので良しです♪
攻略
by Lyli(リィリ)
コメント(0) トラックバック()
P00 4
今日のコミュニティ論争…勝利!!!やっふー!!!
0%からの行動回数が、-3からになった♪

黄色いフレーム、黄色いレンズ、磨き砂まで
なんとか作る事が出来ました♪でも今日は
合成失敗続きで、お金がどんどん減っていく
…(´・ω・`)明日は、メガネ造れると良いなぁ
今日の合成は、失敗続きで素材が溶けたり…
色々なハプニングがあったので;;;

でも、レベルも12と結構上がってきたし♪
後はメガネを作って、ダンジョン攻略に勤しむ
まだ3階のお宝発見できていないし…。
地図はあるけど、メガネが優先でまだ何も(笑)
あと3日かぁ…。順調に合成が成功すれば
間に合いそうだけど、今日の調子を見て不安。
今日はとことん酷い失敗続きだったもんなぁ
今日出来た合成は、ある意味ヤケクソです。

合成に失敗したって、お金かかるし、疲労溜まるし
コミュニティ論争…って、明日参加するの忘れた;;;
最悪だ。
攻略
by Lyli(リィリ)
コメント(0) トラックバック()
P00 3
順調です、相変わらずダンジョンは
進まないけどメガネの素材は本当
良い感じに揃いつつあります!!!
とりあえず、お金もあることだしぃ(笑)
安い素材は購入っ♪
合成失敗とか結構あるから;;;
時間は短縮しないとねぇ~
1日で動ける回数が限られてる分
そこら辺は慎重です。

黄色い塊で黄色いレンズを作りました。
でも黄色いレンズはどの道2つ必要だから
その為に、アカガネを合成。
残るは、大問題の黄色い粉ですねぇ~
黄色い粉作るにも、砂3つ必要だし…
黄色い塊は黄色い粉3つ必要だし…
砂、売るんじゃなかったなぁ~~本当に。
でもダンジョンで効率良く6つ手に入ったし
黄色い粉は一つ確保済みだから、
明日合成しよう!
黄色いレンズと黄色いフレーム、磨き粉

あと、3階の宝の地図を手に入れたから
探索もしないとだな…。
昨日はすぐ見つかったのに、今日は全然。
見つからないもんなんだねぇ~と。
そしてコミュニティも毎度愚者に負けるので
愚者に所属しました。明日別のアルカナが
勝ったら許さないぞ、と。
コミュニティ闘争で勝つと一日の行動が
増えたりと色々な特典があるんですよ♪
これはなんとしても勝たなければ。
攻略
by Lyli(リィリ)
コメント(0) トラックバック()
P00 2

今日は「メガネ」の為に、合成に挑戦!!
でも失敗続きで疲労が溜まる…;;;
合成アイテムも足りないから、ダンジョンに
行かないといけない…疲労が溜まると困る
でもメガネの為…何回も挑戦してやっと…

骨の欠片×骨の欠片=マグネタイトの欠片
マグネタイトの欠片×砂=アカガネ
砂×砂×砂=黄色い粉

成功。
思ったよりあっさり出来た、Lyliの失敗は…
後は、黄色い粉3つ合成して…
黄色い粉×3=黄色い塊
黄色い塊×アカガネ=黄色いレンズ
黄色いレンズ×黄色い塊=黄色いフレーム
黄色いレンズ×黄色いフレーム=錆びたメガネ
砂×砂=磨き砂
錆びたメガネ×磨き砂=メガネ

…になるはずなのだ、ネットの渦を探し回って
やっと見つけたレシピです。でも本当合成材料
足りない;;;砂、凄い使うのに何故売った自分orz

でも今日はダンジョンの敵を倒している時に
5階の宝の地図をゲットしました♪
アメジストゲットしました♪合成材料なんだろうけど
合成失敗続きのLyliが使ったら、どうなるやら…。
ダンジョンも疲労続きで6階で100%終了(笑)

あと5日…メガネ完成なるか!?間に合え、自分。

攻略
by Lyli(リィリ)
コメント(0) トラックバック()
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
persona
ブログペット
カテゴリー
最新記事
(01/14)
(01/13)
(01/09)
(01/08)
(01/05)
最新CM
[01/14 BlogPetのShio]
[01/07 BlogPetのShio]
[12/31 BlogPetのShio]
[12/24 BlogPetのShio]
[12/17 BlogPetのShio]
最新TB
リンク
プロフィール
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31