忍者ブログ
白と黒と雌猫と
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
猛将伝のデーター
一度消えてしまったのですよ!!!相当凹みました
でも、あれですよ…今はクリアしたキャラも増えて
うはうはです♪

あの後から~
今川義元、服部半蔵、風魔小太郎

ですかねぇ~今川義元の章が本当に、面白くて
蹴鞠仲間を探す旅なんですよ、本当面白い。
そのためだけに、戦場へ向かうんですよ。
色々なところの軍に入ってはね(笑)

石田三成との会話がLyliのツボでしたよっ!!
あれは、もう駄目です…OPでけだるそうに蹴鞠
していたみっちゃんの訳が分かりました。
だからなのか…だから、ダラダラ嫌々だったのか
誾千代だって、ノリノリで蹴鞠してたのに(笑)

それから、妹の戦国ブームに再び火がつきまして
Lyliの5千人切りの記録を超されてしまいました…
でも、負けじとLyliも記録更新しましたよ。
8848討!!!!8千人切りですよ!!もう、手が本当に
疲れてしまって…。時間がある時、プロフの所に
写真を載せたいなって思います。
あぁーでも、リィリね…頑張って前田慶次出したの
やっと(笑)
これまた、時間がある時にちゃんと愛を込めて
頑張りたいと思います!!!
敵将、このLyliが討ち取ったり!!!(こいつ)
PR
趣味的
by Lyli(リィリ)
コメント(0) トラックバック()
土日

Lyliは東京に参ります!!!その前日はAtugiちゃんと
お友達わいわい、お茶会なんですが…。
今回、東京に行くってお話になったのは妹の
大好きなバンドが解散するって事で、解散前に
目に焼き付けておきたいみたいで…なんかPCの
画面みながら、グスグス泣いている妹見てたら
しょーがないな、一緒に行ってやるかっと思いまして
Lyliはそのバンドさんの歌好きなので、最後に
妹が見せてあげるって言ってるので。
東京に姉妹二人、ライブ遠征ですよ!!!台風になんて
負けません(笑)

取り合えず、久々の東京にウキウキしているのであった

二日れんちゃんなので、埼玉に帰った幼馴染の家に
泊めてもらうことになりました。
八王子~埼玉で挙動不審な田舎娘が居たら…それは
Lyliだと思ってくださいませ。

2007/5.17~
by Lyli(リィリ)
コメント(0) トラックバック()
戦国無双2 猛将伝
買いました(笑)
前日まで、ずっと悩んでいたんですが買いました。
やっぱり、元親は良かったですよ~リィリは凄く
使いにくくて、攻撃は苦手ですが。。。
2と合併させると、クリアしていないキャラも使えて
ちょっと良かったです。

リィリは、徳川以降…
真田幸村、直江兼続、明智光秀 しかクリアして
なかったんですよね。。だから良かった(笑)
友達と、宮本武蔵・佐々木小次郎のタッグで二人とも
無双演武をクリアしたんですが、いや…もう本当
笑ってしまいました。
R1ボタンを押してからの攻撃の前の構えがもう…
二人向き合ってしまうと、ムシキングみたいで。
宮本武蔵はクワガタで佐々木小次郎はカブトムシ。
そんなくだらない事で、楽しみながら笑っていたら
まだミッションが残ってて、二人で慌てて馬を走らせる
事が何度もあったくらい、何か忘れて構えてました。
くだらないことが、ツボなんですよ(笑)
あと、元親もクリアしたし…フルコンプまでまだまだ
道は長いんですが、もう少し踏ん張ります。
まだまだ、リィリの一番の楽しみの織田信長が出てない

リィリは戦国では織田信長が一番で二番が前田慶次。
この二人が本当に大好きで大好きで、早くやりたい。
でも、猛将伝じゃみんな出てるので、この二人は……
2のデーターでクリアしたいっ!!
頑張ります、もっと踏ん張ります。2のエンパイヤーズは
いつでるのかな…早くやりたいな、あとオロチも。

もっちーは毎日ライブ状態で無双使ってます。
趣味的
by Lyli(リィリ)
コメント(0) トラックバック()
復活!!!
ウィルスから、やっと生還いたしました……
この間トロイの木馬でわーわー騒いだばかり
それなのに、リィリのPCったら…もー。
ワームに進入されてしまいました…;;;

どこで拾ったのかも分からないまま…んでも
とりあえず、新しいウィルスソフトを入れて
復活しました。
それまでは、もー大変でした、ウィルスとの
戦いで…。ゴーストバスターズならぬ
ウィルスバスターズになってましたよ。


あ、リィリは一昨日小千谷祭りに参って来ました
やっぱり花火が凄かった!!サイトにアップしたいな
本当、最後の市民総参加の花火が凄い。
毎年、寂しくなってく祭りですけど…(笑)
一昨日に、今年初めてのスイカを食べました。
毎年亡くなった従兄が持ってきてくれたんですが
今年からは、早いうちに食べなかったので
スイカの甘さとか懐かしかったです♪あまり合わない
従姉弟が今年は売りに来たんですがね、前より
話しやすかったです、自然に話せたなぁ~。

祭りの後の、飲み会は本当楽しかったですよ!!!
リィリは珍しく食べ専門で、お腹いっぱいで
苦しかったんですが、久々にあった友達も居て
楽しかったですよ~夜中の二時くらいまでグダグダ
話してましたけどね(笑)
そんな感じで、ネットに顔出せなかった間も
リィリは元気でした。
2007/5.17~
by Lyli(リィリ)
コメント(0) トラックバック()
天下を取りました
戦国2を買って、さっそく無限城で天下を取りました
もう、本当手が疲れました…でも、無限城で仲間も
居ないから、誰も褒めてはくれないのです(笑)
「あなたこそ、真の戦国無双ですね!!」とか無いの
周りは敵と護衛武将しかいないのだから…。

今のところクリアしたのは…
お市、浅井長政、島左近、石田三成、立花誾千代
徳川家康
ですね。

てか、お市の章が…本当切なくて;;;軽いトラウマ
浅井長政クリアするのが大変だった…。
あと、徳川家康も大変だった…強いけど足が遅い
どんなに速い馬に乗っても、ミッションクリアが
出来なくて、何度もやり直しました。
しかも、今回はスキルも馬も自分で買うので……
大変なのですよ、お金が無くて…無限城で何度も
お金を貯めています。

次は豊臣秀吉か、本多忠勝をしようかな?って
でも…皆、結構戦場がかぶってて…早速飽き気味
姉川とか、山崎とか、関ヶ原…何度やったか…。
リィは本能寺の変とかやりたい(…)
明智光秀をやったら、必ず本能寺が出来る…っ!!
でも、明智光秀苦手だな…使いにくいし。
あ・・前田慶次は誰をクリアしたら出るんだろう?
徳川か豊臣か…そこいらしか出ていないから
切ないと言いますか、何といいますか。
だから、戦場がかぶるんだと言いますか…。
でも、もうじき猛将伝が出るんですよ!!!元親~♪
絶対に買う…その後は、オロチを買って……。
元親♪(…)あぁ駄目だ…戦国2猛将伝をクリア
するまで、手が出ないかもしれない。
趣味的
by Lyli(リィリ)
コメント(0) トラックバック()
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
persona
ブログペット
カテゴリー
最新記事
(01/14)
(01/13)
(01/09)
(01/08)
(01/05)
最新CM
[01/14 BlogPetのShio]
[01/07 BlogPetのShio]
[12/31 BlogPetのShio]
[12/24 BlogPetのShio]
[12/17 BlogPetのShio]
最新TB
リンク
プロフィール
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30