忍者ブログ
白と黒と雌猫と
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
前田慶次
猛将伝の結合はいいですね、何よりも無限城(笑)
でも、徴兵演舞を最近よくしてて、森蘭丸とか阿国
とか、無限城じゃないと出てこないキャラのレベル
あげましたよ。

でも、それ以上に!!!前田慶次!!!いとしの!!!
第一秘蔵武器手に入れました!!!
長谷堂の戦いで、天下無双を叫ぶって事で…
要は千人斬りなんですが、一度失敗して
雑魚が逃げてしまい千人手前で、伊達政宗しか
居なくなってしまい;;;駄目だったんですが。
もう一度やり直して、いざ千人斬り!!この時点で
前田慶次は階級70で、トップで強い状態。
やってみると、大変っちゃー大変ですが…
手に入るもんなんですね、Lyliでも(笑)

第二秘蔵武器は、難しくてまだ取れていません
たぶん、地獄モードか修羅モードじゃないと
取れないと思うんですが。
地獄モードだって、敵が強くていつのまにか
死んでしまうんですよ;;;回復アイテムとる暇
なんてないくらい、敵が強いんです;;;
一人じゃ難しいって思っても、2Pと一緒にすると
なんか出ないし。
さすがに、簡単には手に入りませんな。
PR
趣味的
by Lyli(リィリ)
コメント(0) トラックバック()
やはり3人がかり
Lyliが歯医者に行くと、絶対に3人がかりの治療
なんですよね(笑)
いつもの、歯医者なんでみんなLyliの顔覚えてて
大きくなったねとか、色々話しましたが。
おじいちゃん先生は、やっぱり…口ピと耳のピアスが
すんごい気になるらしく(笑)大丈夫かな、大丈夫かな
終始不安がってました。
3人目の前に見える光景、懐かしかったな。。。

そして、一番の気になるところは虫歯なんかじゃあ
ないんですなぁ~もう既に虫に食われた後の歯で
歯じゃない、どてみたいなもんです。もう歯です
なんて言えやしません。
Lyliこの歳で、差し歯ですよ(笑)でもねぇ、なんか
まだ若いからってのでブリッジってゆーやり方で
なんかするらしい。それがまた、凄いもので…
前と後ろの歯の神経を取って、つないじゃおう♪
みたいな作戦らしくて、けっこうビビってます。
昔から、ヒッキーは虫歯に一番注意しなきゃっ
だから気をつけなねってさんざん言われたのに
この様ですよ。
でも、意外と虫歯無かったんですよ。なんかね
一本しか見つからなくて結局残るは…みたいな。
案外、虫歯ってないもんですが…ほっとくと
Lyliみたいにどてになります。
まぁ、結構治療している歯は多いけど(笑)

そのブリッジで、前の犬歯?は保険掛かるけど
後ろの歯に保険化から無かったら、光ります。
2007/5.17~
by Lyli(リィリ)
コメント(0) トラックバック()
さらばベット
今日、おばあちゃんの家に親父と一緒に
ベットを届けてきました。
やっぱりねぇーおばあちゃん家に行くと
お腹いっぱいで帰って来ます(笑)
これ美味しいぞ、これ食べな~ってんで
持ってくる数々の美味しいもの♪
少しだけ、ギャル曽根になれるような
きがしました。

親父とおばあちゃんとLyliの3人で暑い中
汗だくになりながら、お昼寝して。
起きてから、〆のたこ焼き(笑)
どんだけ食べてんのって話ですよ。
でも、美味しかった。
これで、おばあちゃんもゆっくり寝れるって
もんですよねぇ~♪そして、Lyliは部屋が
広くなったのであった。
2007/5.17~
by Lyli(リィリ)
コメント(1) トラックバック()
東京旅行記
行って参りました東京!!
でも、疲れてしまった…むーん。
日記はmixiに書いたので、そちらを読んでくだされば(おい)
『(´・ω・`) 3030』が、名前なのでマイミクしよ~って人は
メッセ飛ばしてくれちゃってOK♪

あ、でも人力車に浅草で乗ったのは凄い良かったですよ
凄いんですよねぇ~人力車のお兄さん。
力持ちさんなんです!!凄い研修が厳しいらしくて…
研修後には、Lyliを乗せてくれたお兄さんの同期は一人も
居なかったそうで…やっぱり大変なんでしょうねぇ。
あーゆーお仕事って言うのは、人を乗せて町を走り回る
お仕事ですからねぇ。そうとう体力が無いと出来ません。

でも、浅草回っている時に本能寺ってのをチラッと見まして
あれってもしかして…織田信長の!!?とか思ったんで
聞こうと思ったんですが、あっさりスルーして目的地の
お寺まで行ったので、聞くタイミングが…(笑)
どなたか、浅草詳しい人教えてください(笑)
2007/5.17~
by Lyli(リィリ)
コメント(4) トラックバック()
Shio君復活
久々に置いてみました、やっぱり癒し系です。
本当可愛いなぁ~…でも、Lyliの日記のせいで
無双の内容がほとんどと言うのが悲しい(笑)
いやっでも良かったですよ…。
「石田三成良いよね…」
なんて見た時には、携帯でぱしゃりです!!!
わかってるなぁ~そうだよ、みっちゃん良いよ。

そう言えば、台風9号接近中ですねぇ。
週末には通り過ぎているといいな、関東圏(笑)
こんな大荒れの時期に、遠出するのなんて…
久々もいいところですよ。
てか、寝ないといけない。なんですが、軽く躁。
困ったな…もう本当、困ったな。

Atugiちゃんに誘われ、またmixiを始めました。
三日坊主予測していたんですが、良い感じに
書いていますよ。
まぁ、くだらない独り言みたいなもんです。
しかも今回はマイミクさんしか公開してないので
前していた時みたいな、嫌な思いはしてません。
メッセージも来ないし、ほっとしてます(笑)
案外、Lyliはこっそり屋さんタイプみたいで。
まぁーどこかにいるはずです。
2007/5.17~
by Lyli(リィリ)
コメント(1) トラックバック()
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
persona
ブログペット
カテゴリー
最新記事
(01/14)
(01/13)
(01/09)
(01/08)
(01/05)
最新CM
[01/14 BlogPetのShio]
[01/07 BlogPetのShio]
[12/31 BlogPetのShio]
[12/24 BlogPetのShio]
[12/17 BlogPetのShio]
最新TB
リンク
プロフィール
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30