忍者ブログ
白と黒と雌猫と
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
どっかーん
やっちゃったなぁ~おい~やっちゃったよ~。
今日は、寝起きの酷い立ちくらみのおかげで
ふら~~~っとしまわず置きっ放しになってた
ストーブに背中から突撃しました。
あまりの痛みに本当、声が出なくて;;;
ある意味、目が覚めました。
午前中から、ドッカーンなんて二階でするから
皆何事かと、言う事で、上がってきて…
うずくまってるリィを見て笑っていました。
本当家族って、何なんだろう?って思いました
てか立ちくらみ如きでぶっ倒れる自分もな・・

今日人生最大の注意を受けました。
「あそこは武士が出るから行っちゃ駄目」
…そうか。
「こら~またつくしんぼ取りに来たのか?」
とか言って社交的なら良いのに…。
PR
2007/5.17~
by Lyli(リィリ)
コメント(2) トラックバック()
風評被害
上越のお偉い方が「新潟県中越沖地震」の
名前に“上越”が入らないでよかった~
なんて言っていました。
今、結構問題になっているようです。

風評被害はもう柏崎だけじゃなくて結構
広いところまで広がっているみたいです

なんか、最近頭がからっぽのまま発言
する人ばっかりですねぇ~。
リィリでさえ、海が怖くなってしまったのに
無責任人間多すぎぃヨ。
2007/5.17~
by Lyli(リィリ)
コメント(0) トラックバック()
ぬおー
久しぶりの日記で御座います~。
この前Atugiちゃんと、初めて千秋に行きました
アピタです♪凄い、大きいんですねぇ~
でも、何だろう…見てるだけで満足出来ちゃって
千秋でのお買い物は、本とチーズバーガー。
やぁーでも、面白かったな~。
おーい本ウチに忘れてってるぞー

そして、ビリーなんですがね…最近3ヶ月集中
プロジェクトという事を知りました…。
毎日やっていますよ~なんですが、無理しないで
取り合えずDVD1頑張ってます。
最近、腹筋が凄いですよ。腕もなんですがー。
落ち着いたら、ウォーキングに変えるつもり。
ムキムキはちょっと流石に…。

今日は妹が、長野のライブに遠征に行きました
リィリは銀魂のDVDを買ってご機嫌です。
そして、ものもらいになってしまいました…
今朝から目が痛いなーって思ってたんですが
左目の下っけたが腫れています;;;;
リィリ、右目の方の前髪がクセで隠れちゃうので
ちょっとピンチ感じてます。どうしよう。
もう絶対眼科に行かない事ですね…じゃなきゃ
視覚が危ない気がします。眼帯なんてしたら
もうー世界の終わりです。
これからどーやって歩いたら良いの!!!って
なってしまいます、自力で治します。

ヤフーのニュースで「ハイヒール短距離走」
って言うのがあったらしく…。
リィリ、結構良い感じに走っていけそうな
気がしてなりません(謎)
2007/5.17~
by Lyli(リィリ)
コメント(3) トラックバック()
う、う、ウルフ!!!
昨日妹と美容室に一緒に行きました。
あたしは、思い切って短く切ったんですが…
何だろう?こんなに短くしたのは本当に
久しぶりなのですよ、しかも珍しく前髪を
作ったので、なんか…老けました………。
あの人に似てます、ニコ中マヨ中のあの人

妹は、ブリーチして…なんか孔雀みたいな
色合いになって帰ってきました。
デジャヴュなんですよ、赤と黄色って…。
BLEACHの弓親の目元の、あれ。

まぁ、妹は置いといて…昨日の夜中に
ドン!!って余震来て、あわてて起き上がり
それからは、ぐっすり寝れませんでした
ずーっとレム睡眠してたような…。
夢に馬が出てきました。

そして、リィリはとことん筋肉痛に苛まれ
昨日調子乗ってDVD2なんてやらなければ
もう一日1をしていれば良かったと後悔。
本当…昨日以上に筋肉痛で体中が
めっさ痛い!!
今日はもう、これからやってこようと
思っているんですが…心配事が……。
筋肉ばかりついて、足とか腕とか
太くならないかな?なんて…やっていく
うちにどんどん不安要素が増えて。
でも、ビリー隊長を信じようと頑張ってます
四日目頑張ります。
2007/5.17~
by Lyli(リィリ)
コメント(2) トラックバック()
おばあちゃん
今日は守門じゃなくて、おかぁ側のおばあちゃんが
病院の帰りに、家に寄ってくれました。
急いで、タバコ隠して(笑)少し話してました。
なんか、本当に顔が見たかったみたいで、妹と
あたしの顔を交互に見て嬉しそうに笑ってました。
何だろう?おばあちゃん、おじいちゃんって本当
可愛い動きしますよね(笑)
バスの時間まで、家で昼寝するって
言ってたんですが、やっぱりなれない場所で
寝れなくて、さっき見送ってきました。

ってか、今日昼過ぎにまたブートキャンプ
するんですが…二日目で相当効果でましたよ
腹筋の縦線は、前からあったんですが…更に
腹筋ついて、ちょっとビックリです。
腕も、足も背中もみんな筋肉痛なんですがぁ
本当・・・こんなに、効果出るなんてすごいです
リィリビリーバンド使ってないけど、こんなに
効果出るなんて、やっぱり苦しい分結果は
ついてきますねぇ~。
でも、今年は友達と海にいけるのかな???
せっかく、こうして頑張って引き締めようとしても
海に行かなかったら、なぁー(笑)
おばあちゃんはもっと太れって言ってたけど
脂肪と筋肉はちがいますからねぇ~。
おかげで、体力もついてきているし。
今日から、DVD2の方に挑戦してみようかな

でも、ひとつ心配が…首太くならないかな。。
2007/5.17~
by Lyli(リィリ)
コメント(0) トラックバック()
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
persona
ブログペット
カテゴリー
最新記事
(01/14)
(01/13)
(01/09)
(01/08)
(01/05)
最新CM
[01/14 BlogPetのShio]
[01/07 BlogPetのShio]
[12/31 BlogPetのShio]
[12/24 BlogPetのShio]
[12/17 BlogPetのShio]
最新TB
リンク
プロフィール
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30