[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
どっかーん
やっちゃったなぁ~おい~やっちゃったよ~。
今日は、寝起きの酷い立ちくらみのおかげで
ふら~~~っとしまわず置きっ放しになってた
ストーブに背中から突撃しました。
あまりの痛みに本当、声が出なくて;;;
ある意味、目が覚めました。
午前中から、ドッカーンなんて二階でするから
皆何事かと、言う事で、上がってきて…
うずくまってるリィを見て笑っていました。
本当家族って、何なんだろう?って思いました
てか立ちくらみ如きでぶっ倒れる自分もな・・
今日人生最大の注意を受けました。
「あそこは武士が出るから行っちゃ駄目」
…そうか。
「こら~またつくしんぼ取りに来たのか?」
とか言って社交的なら良いのに…。
今日は、寝起きの酷い立ちくらみのおかげで
ふら~~~っとしまわず置きっ放しになってた
ストーブに背中から突撃しました。
あまりの痛みに本当、声が出なくて;;;
ある意味、目が覚めました。
午前中から、ドッカーンなんて二階でするから
皆何事かと、言う事で、上がってきて…
うずくまってるリィを見て笑っていました。
本当家族って、何なんだろう?って思いました
てか立ちくらみ如きでぶっ倒れる自分もな・・
今日人生最大の注意を受けました。
「あそこは武士が出るから行っちゃ駄目」
…そうか。
「こら~またつくしんぼ取りに来たのか?」
とか言って社交的なら良いのに…。
PR
風評被害
上越のお偉い方が「新潟県中越沖地震」の
名前に“上越”が入らないでよかった~
なんて言っていました。
今、結構問題になっているようです。
風評被害はもう柏崎だけじゃなくて結構
広いところまで広がっているみたいです
なんか、最近頭がからっぽのまま発言
する人ばっかりですねぇ~。
リィリでさえ、海が怖くなってしまったのに
無責任人間多すぎぃヨ。
名前に“上越”が入らないでよかった~
なんて言っていました。
今、結構問題になっているようです。
風評被害はもう柏崎だけじゃなくて結構
広いところまで広がっているみたいです
なんか、最近頭がからっぽのまま発言
する人ばっかりですねぇ~。
リィリでさえ、海が怖くなってしまったのに
無責任人間多すぎぃヨ。
ぬおー
久しぶりの日記で御座います~。
この前Atugiちゃんと、初めて千秋に行きました
アピタです♪凄い、大きいんですねぇ~
でも、何だろう…見てるだけで満足出来ちゃって
千秋でのお買い物は、本とチーズバーガー。
やぁーでも、面白かったな~。
おーい本ウチに忘れてってるぞー
そして、ビリーなんですがね…最近3ヶ月集中
プロジェクトという事を知りました…。
毎日やっていますよ~なんですが、無理しないで
取り合えずDVD1頑張ってます。
最近、腹筋が凄いですよ。腕もなんですがー。
落ち着いたら、ウォーキングに変えるつもり。
ムキムキはちょっと流石に…。
今日は妹が、長野のライブに遠征に行きました
リィリは銀魂のDVDを買ってご機嫌です。
そして、ものもらいになってしまいました…
今朝から目が痛いなーって思ってたんですが
左目の下っけたが腫れています;;;;
リィリ、右目の方の前髪がクセで隠れちゃうので
ちょっとピンチ感じてます。どうしよう。
もう絶対眼科に行かない事ですね…じゃなきゃ
視覚が危ない気がします。眼帯なんてしたら
もうー世界の終わりです。
これからどーやって歩いたら良いの!!!って
なってしまいます、自力で治します。
ヤフーのニュースで「ハイヒール短距離走」
って言うのがあったらしく…。
リィリ、結構良い感じに走っていけそうな
気がしてなりません(謎)
この前Atugiちゃんと、初めて千秋に行きました
アピタです♪凄い、大きいんですねぇ~
でも、何だろう…見てるだけで満足出来ちゃって
千秋でのお買い物は、本とチーズバーガー。
やぁーでも、面白かったな~。
おーい本ウチに忘れてってるぞー
そして、ビリーなんですがね…最近3ヶ月集中
プロジェクトという事を知りました…。
毎日やっていますよ~なんですが、無理しないで
取り合えずDVD1頑張ってます。
最近、腹筋が凄いですよ。腕もなんですがー。
落ち着いたら、ウォーキングに変えるつもり。
ムキムキはちょっと流石に…。
今日は妹が、長野のライブに遠征に行きました
リィリは銀魂のDVDを買ってご機嫌です。
そして、ものもらいになってしまいました…
今朝から目が痛いなーって思ってたんですが
左目の下っけたが腫れています;;;;
リィリ、右目の方の前髪がクセで隠れちゃうので
ちょっとピンチ感じてます。どうしよう。
もう絶対眼科に行かない事ですね…じゃなきゃ
視覚が危ない気がします。眼帯なんてしたら
もうー世界の終わりです。
これからどーやって歩いたら良いの!!!って
なってしまいます、自力で治します。
ヤフーのニュースで「ハイヒール短距離走」
って言うのがあったらしく…。
リィリ、結構良い感じに走っていけそうな
気がしてなりません(謎)
う、う、ウルフ!!!
昨日妹と美容室に一緒に行きました。
あたしは、思い切って短く切ったんですが…
何だろう?こんなに短くしたのは本当に
久しぶりなのですよ、しかも珍しく前髪を
作ったので、なんか…老けました………。
あの人に似てます、ニコ中マヨ中のあの人
妹は、ブリーチして…なんか孔雀みたいな
色合いになって帰ってきました。
デジャヴュなんですよ、赤と黄色って…。
BLEACHの弓親の目元の、あれ。
まぁ、妹は置いといて…昨日の夜中に
ドン!!って余震来て、あわてて起き上がり
それからは、ぐっすり寝れませんでした
ずーっとレム睡眠してたような…。
夢に馬が出てきました。
そして、リィリはとことん筋肉痛に苛まれ
昨日調子乗ってDVD2なんてやらなければ
もう一日1をしていれば良かったと後悔。
本当…昨日以上に筋肉痛で体中が
めっさ痛い!!
今日はもう、これからやってこようと
思っているんですが…心配事が……。
筋肉ばかりついて、足とか腕とか
太くならないかな?なんて…やっていく
うちにどんどん不安要素が増えて。
でも、ビリー隊長を信じようと頑張ってます
四日目頑張ります。
あたしは、思い切って短く切ったんですが…
何だろう?こんなに短くしたのは本当に
久しぶりなのですよ、しかも珍しく前髪を
作ったので、なんか…老けました………。
あの人に似てます、ニコ中マヨ中のあの人
妹は、ブリーチして…なんか孔雀みたいな
色合いになって帰ってきました。
デジャヴュなんですよ、赤と黄色って…。
BLEACHの弓親の目元の、あれ。
まぁ、妹は置いといて…昨日の夜中に
ドン!!って余震来て、あわてて起き上がり
それからは、ぐっすり寝れませんでした
ずーっとレム睡眠してたような…。
夢に馬が出てきました。
そして、リィリはとことん筋肉痛に苛まれ
昨日調子乗ってDVD2なんてやらなければ
もう一日1をしていれば良かったと後悔。
本当…昨日以上に筋肉痛で体中が
めっさ痛い!!
今日はもう、これからやってこようと
思っているんですが…心配事が……。
筋肉ばかりついて、足とか腕とか
太くならないかな?なんて…やっていく
うちにどんどん不安要素が増えて。
でも、ビリー隊長を信じようと頑張ってます
四日目頑張ります。
おばあちゃん
今日は守門じゃなくて、おかぁ側のおばあちゃんが
病院の帰りに、家に寄ってくれました。
急いで、タバコ隠して(笑)少し話してました。
なんか、本当に顔が見たかったみたいで、妹と
あたしの顔を交互に見て嬉しそうに笑ってました。
何だろう?おばあちゃん、おじいちゃんって本当
可愛い動きしますよね(笑)
バスの時間まで、家で昼寝するって
言ってたんですが、やっぱりなれない場所で
寝れなくて、さっき見送ってきました。
ってか、今日昼過ぎにまたブートキャンプ
するんですが…二日目で相当効果でましたよ
腹筋の縦線は、前からあったんですが…更に
腹筋ついて、ちょっとビックリです。
腕も、足も背中もみんな筋肉痛なんですがぁ
本当・・・こんなに、効果出るなんてすごいです
リィリビリーバンド使ってないけど、こんなに
効果出るなんて、やっぱり苦しい分結果は
ついてきますねぇ~。
でも、今年は友達と海にいけるのかな???
せっかく、こうして頑張って引き締めようとしても
海に行かなかったら、なぁー(笑)
おばあちゃんはもっと太れって言ってたけど
脂肪と筋肉はちがいますからねぇ~。
おかげで、体力もついてきているし。
今日から、DVD2の方に挑戦してみようかな
でも、ひとつ心配が…首太くならないかな。。
病院の帰りに、家に寄ってくれました。
急いで、タバコ隠して(笑)少し話してました。
なんか、本当に顔が見たかったみたいで、妹と
あたしの顔を交互に見て嬉しそうに笑ってました。
何だろう?おばあちゃん、おじいちゃんって本当
可愛い動きしますよね(笑)
バスの時間まで、家で昼寝するって
言ってたんですが、やっぱりなれない場所で
寝れなくて、さっき見送ってきました。
ってか、今日昼過ぎにまたブートキャンプ
するんですが…二日目で相当効果でましたよ
腹筋の縦線は、前からあったんですが…更に
腹筋ついて、ちょっとビックリです。
腕も、足も背中もみんな筋肉痛なんですがぁ
本当・・・こんなに、効果出るなんてすごいです
リィリビリーバンド使ってないけど、こんなに
効果出るなんて、やっぱり苦しい分結果は
ついてきますねぇ~。
でも、今年は友達と海にいけるのかな???
せっかく、こうして頑張って引き締めようとしても
海に行かなかったら、なぁー(笑)
おばあちゃんはもっと太れって言ってたけど
脂肪と筋肉はちがいますからねぇ~。
おかげで、体力もついてきているし。
今日から、DVD2の方に挑戦してみようかな
でも、ひとつ心配が…首太くならないかな。。



